2023年1月5日木曜日

生活記録

書くべきことはあるのだけどここに書けることもまあ無い。しばらくしたらですかね。
_____

ゲームは絶無です絶無。ゲームしてえけどそんな暇なし。
バイオレットレイドを回したくらい…というかレイドもそんな回してないです。つーかビビり倒してるのがシーズン2が凄まじい速さで始まるんですな。怖いわこのゲーム。1か月くらいお休みあってからのんびり始まるもんじゃねーのかと思ってたんすけど。Home解禁されたら自分はお手上げなんでシーズン2か次辺りが自分の限界かのう。もうちょい真面目に取り組みたい気持ちはあるんだが…さて。
パックマニア5面まで行ったけどそこでノックアウト。多分速度高速化する3面以降が下手糞なのがダメです。まあどうにもパターン構築をしなければどうにもならんでしょうな。画面が小さいからこそ難易度が暴騰しているというか。難しいぃぃぃぃぃ!!
コスモドリーマーエキスパート挫折寸前。弾が多すぎてゲロ吐きそうなうえにパターン構築に走り出してるんですけど弾のパターンが分かんねえよ。どうすりゃいいか皆目見当つかん。うげ。


0 件のコメント:

コメントを投稿