2023年1月16日月曜日

1/9~1/15

普通に仕事の日々再開という感じですかね。雪降らなくなってきたらアクション起こしたい気はするのだがどうだか。


・鋳薔薇
コンテしながら遊んでいます。先に進むとそれなりに面白いけど、ノーミスで後半いった瞬間に心臓バクバクで弾何も見えなくなるのがなあという気分ではあります。まあ長期間練習ですね。

・パックマニア
やってるだけ。

・TGM
やってるだけではなくかなりの時間を割いて真面目にテトリスやってますけどとんでもなく難しいです。どうすれば良いんだ。

・トイポップ
やってるだけ。

・バイオレット
目標の3桁は出来たんで次のシーズンの構築考えたりして過ごします。まあランクマもぼちぼちやりますけども。時間かかるし集中力使うからあんまやりたかないんだけどね。それ相応に面白いんだけどさ。

・メトロクロス
ぼちぼちとパターン作成。

・Needy girl overdose
ぼちぼちと進行中。


0 件のコメント:

コメントを投稿