2023年1月23日月曜日

生活記録

在宅なのに仕事が終わらなくて残業してるなんておめでたいですね。後大寒波来てるらしいけど雪降ってなくて本当か?という気分になります。明日明後日が死の予感あるけどじゃあなんで俺は今日在宅勤務なのかと……。日々停滞しとる。
_____

ドーナツドドとりあえず30万出したりましたいえーいやっほーい。2‐5で5ミスだけど。止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス。315,000は確定で出るのけこれ。2‐1とかで超ド凡ミスしてるのでそれもなくせばもうちょい伸びるか。ただ今のパターンだと全くボーナスタイム点数入らないからダメダメですね。ただそこを気にしてミス連発が一番恐れるべき状況なので、まずはノーミスなのかなと。2‐5が超下手なのでこれはハードモードでの練習が必要と感じています。ある意味Easy-Normal環境はNormalの練習も気楽に出来るのが良い。
バイオレットは負け続きで4桁維持。たまに5桁。このゲーム面白うもなんともないです。特に電磁波で麻痺ったり怯みで負けてる時。読み合いで負けてる時は別にそれなりに面白いんだけどさあ。後順位帯低い割にはみんなおんなじ面子(カイリューガブリアスドドゲザンロトムサーフゴードラパルト辺り)使い過ぎです。何だこのガチガチに固まった環境。全員種族値高いし。俺も半分以上面子ダブってるから批判出来ないんだが。しかもこいつらの型が無数にあるのでそういった意味ではバランス取れてるという。不思議なゲームだ。ホントはカイリューガブ対策でテラバースト地震封印妖リキキリンとか使いたいんですけど、上手いこと決まる未来が無いので使う勇気もないという……


0 件のコメント:

コメントを投稿