2023年1月17日火曜日

生活記録

夢の終わり。
_____

バイオレット、3桁前半の200位くらいでうろちょろしてたんすが怒涛の連敗で今4000位くらいに居ます。怖すぎませんかこのゲーム。まあ地道に上げていくしかないんだろうな。後プレイングがウンコで負けてる試合多過ぎ。その辺の経験値が絶対的に足りてません。うーんでも回数重ねると負け越すんだよなあ。厳しいのう。上位帯で負けてるのは良いんだけど(順位不相応なので)、1000位くらいで負けてるの凄いムカつきます。まあ欠陥構築使ってる俺にも原因あるんだけどさ。最近は全く出してなかったサザンをちょいちょい選出してます。数値が高いだけに強いことは強い。しかし問題は受けループがきついこときついこと。ドラパで封殺するパターン使ってるんだけど封殺も中々出来んという。処理ルートとしてはイルカでぶち殺しなんだけどイルカがまず降臨させにくいという。嫌だけどモロバレル絡めて戦うべきなんだろうな。なんかバレル弱くないですか?平均的な奴らには勝てるんだけど、数値の暴力系が来ると何も出来ない。ヘイラッシャもそうで嫌だなーと思ってます。クレベース使いてえ。
NGOはエチエチエンド見たのと、また寝取られチ〇コギロチンエンドにたどり着いてしまいました。つーかまたギロチンエンドすか。なんで?今回凄い病度高くしたんだけど、ダメという。途中でストレスたまらなくなるモード入るのがダメなんかなー。ストレスためてエンディングたどり着かないといけないのか。厳しいのう。エチエチエンドは見ててなんか悲しくなるエンディングだけど当の本人らがある意味救われてるのは良いんかなあ……。


0 件のコメント:

コメントを投稿