2017年10月6日金曜日

風邪引いて死にそうなんですが

季節の変わり目+天気もアレ+何故か教室はクーラー全開+鼻水が止まらん+鼻水飲んでたら気持ち悪くなってきた+疲労たまってる+友人が風邪ひいてた+父親も風邪ひいてると宣っていた
ここから導かれることは何か?それはズバリ、風邪!そして肺炎疑惑の風邪を引いたときにあんま気付かなかったボンクラ脳にもかかわらずハッキリと風邪と認識出来ている!これは非常にマズい!

…んなわけで何も書かずに終了です。ゲームの方はポケモン金と桃薔薇とむちポ、インバーサスDX、アイザックの伝説アフターバース+を遊びました。とても面白かったです。こんなもんでごめんなさい。生まれてすみません。
��____

・『ロックマン2』、『スーパーメトロイド』、『FF4』や『UNDERTALE』まで、古今東西のバトル曲をジャジーにカバーしたアルバムが登場
https://www.famitsu.com/news/201710/06143529.html

レイストームを入れるとはナイスな選曲…だけどアレンジだしどないなもんだろう。
��____

・Nintendo Switch用ソフト『Party Golf』の海外配信日が10月19日に決定?
https://ninten-switch.com/party-golf-20171019

ゴルフRPGに加えて新たなゴルフゲームが。
��____

・Nintendo Switch用ソフト『Never Stop Sneakin’』が海外発売決定!
https://ninten-switch.com/never-stop-sneakin-announcement

いきなり「信じられますか?」と言われても…みたいな。文章は怪しいが開発はあのDust: An Elysian Tailを送り出したところらしいし面白いのかなー。
��____

・[PS] LINEにてPSストアで使える10%OFFクーポン配布
http://dlgamesale.blog.jp/archives/50867949.html#more

なんか買っておくか…



0 件のコメント:

コメントを投稿