2017年10月16日月曜日

10/9~10/15

風邪で死にかけていましたがようやく何とかかんとかってな感じですかね。この調子でなんとか復調したいものだけど課題が終わる気しないし徹夜3連発とかしないとなんとかならないかな……。うひーしんどいー。あっ、今回もテキトー気味です。


・ポケモン金
カントーのバッジを6個くらい集めて現在マサラの下らへんでバリヤードを捕まえるべくグダグダと。

・ショベルナイト
クリアまで到達したもののこのゲームをやる前は想像すらしていなかった(現実での)バッドエンドに到達。まさかあのシステムがこうまで合わんとは。この先どうなることやら。あまりにも悲しすぎる。

・ガンヘッド
ちまちまと1クレ5面まで。

・アイザックの伝説アフターバース+
グリードモード完走、チャレンジモードを一つクリアしたり。

・赤い刀
1クレ4面。

・ガレッガ
1クレブラックハート様mk2発狂まで。

・桃薔薇
1.00が1クレ4面。

・インザナ
シーン35(36だったかも)まで。

・ブランディッシュ
廃墟の最初のフロアの次のフロアまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿