2021年10月31日日曜日

生活記録

選挙行ってきたんすよ選挙。今回最高裁判官審査とかやってたんで真面目にNHKのサイトとか見てたんだけど、こうしてる人とかほとんどいないんじゃなかろうか。馬鹿だから分かんねえのも相まって意味なし感満載だけどまあ自己満足なのでどうでも。投票した所で世の中変わんないっすよマジで。世界は自分以外で回っている。世界が良い方向へ行ったという認識を、今まで生きてて感じたことないので堕ちる一方だとしか思えません。はい。それはどうでもいいんだけどこの地域の立候補した人の意見とかマジでネットを探しても見つからなかったんだけどどうなっとるんだ。やる気あんのか。ちょっと政治に興味もったらこれだよ。
_____

ゲームはダメダメだが得るものはあったので何とか。
実はというのも変な話だが昨日も今日もグレ魔をちょいちょいとやってたのだった。なんか成果らしい成果一つもなくて記憶から飛びやすいんだよね。真面目に攻略する気が無いのかゴブロボ(改ではない)ですんごい死んでます。気が狂ったゲームだ。気の迷いでスーパー強いと噂のグリムレン使ってみたらチャージが早すぎて逆に無理という。なんか速い。カルテとかガイン・ゴールデンしか使えんのか…つーか、普通に攻略考えたらグリムなんだけどなんで俺カルテとかガイン使ってるんだろう…
ピンク6時間くらい粘ったけど何もなし得ずの終わりです。酷い。ただ得るものは結構あって、1ボスの掠り方変えてみたらやたらスコア伸びました。運が良ければ100万突破あり得るのではと。2面卵も掠り始めたのでここもスコア上乗せして2面終了370万くらいは出るんじゃねーのかと。だいぶスコア的には余裕が出てきたのでホントにそろそろ決めたいんだけどな、難しいもんだ。しかしこのゲームここまで掠りが重要なファクターになるとは思いもしなかった。だって掠り方変えただけで数万単位でスコア動くんですぜ。おかしいよ。奥が深いにもほどがある。事故率は上がるのが嫌な感じだけどまあ気長にやっていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿