2021年10月7日木曜日

生活記録

ただただ、言葉にできません。寮で飯食ってるときにテレビからその知らせ聞いたんだけど、思わず3度見くらいしたし、嘘じゃないかとすら思ったんだけど、本当のようで。……氏をしのんでドラクエをもうちょいやるか……
_____

ゲーム全然出来てねえです。いや買ってはいるんですけどマジでプレイする余裕がないし、そのプレイする暇をピンクのスコア出しにつぎ込んでいるのでマジで色んな意味で終わってる。
ピンク、プレイの手ごたえ自体は割とあるんですが繋げるパワーがマジ終わってて(どうでもいいけどマジマジ言い過ぎ)繋がりません。一応スコアラインだけ見れば6面突900万出来てる上にサンダークリームで勲章繋がったんだけど残機がゴミで何もなし得ることができなかった。ランダム絡まなきゃ普通に3面終了残3の4ボス稼ぎで5面終了残5にできたんだけどね、3面卵クソムーブかまされて全く攻撃できぬまま卵がさっさと死んで終わったのが……。イラつくゲームだ。4面ピンク蛇パーツショット取りの方針は立ったのはよかったのかなあ。妙に怖いのがやっぱ5面卵。こいつホント弾早いし座標的にどうしようもねえケースが多いのでムカつく。後今日は弾が全く見えなかったのがマイナス。5ボスの剣弾ボムで消えてると思ったら全然消せてないし。怖いわ。
_____

・すぎやまこういち氏が逝去。『ドラゴンクエスト』『風来のシレン』などの作曲家
・【18:30 更新】作曲家のすぎやまこういち氏が9月30日に逝去

言葉にできません。ここ2か月くらいで急にドラクエ再プレイしたのも何かの運命か……。今年もう一本くらいドラクエやろう……
_____

・Onion Gamesの最新作『Mon Amour 〜モナムール〜』が10月14日に発売決定。本日よりSwitch版の予約受付がスタート

おいちゃんゲリラ配信を見込んでたんだけど、なーんか肩透かしな感じ。一応予約しましたん。若干死に舞さんと木村さんがなんか出てた配信で予習したんだけど、スコアやる場合BLACK BIRDと同じくらいの地獄絵図ゲーっぽいっすな。精神壊しかけた過去があるので俺はやらん。
_____

・シューティングゲーム『究極タイガーヘリ』の購入特典としてパズルゲーム『洗脳ゲーム TEKI・PAKI』プラットフォーム版が付属!

だからマジでゲットスターの時も思ったけど単品で売れや!!!金出してTEKIPAKIもゲットスターも買わせろや!!!ホント馬鹿じゃねえのM2。究極タイガーにタイガーヘリを付けるのはシリーズとしてだから分かるわ。ゲットスターつけるのがまず意味わからねえし、それでTEKIPAKIもつけるだぁ?関係ねーじゃんよホントにさ。理解が出来ないわ。
これでおまけにMD版究極タイガーnear Arcade付けます!とかならまだ分かるわ。なんで究極タイガーヘリに究極タイガーでもタイガーヘリでもないモノを付けようとするの?ゲットスターやTEKIPAKIを単品で売らない理由は何なわけ?どうせ売れないから?だからといって付け合わせで出すのはどう考えても違うだろ。ゲットスターにもTEKIPAKIにも失礼じゃないのか?もうゲームのおまけにゲームつけるの、止めません?
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は31本!『ヒュプノノーツ』『Tangle Tower』『源平討魔伝』『探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.7「音成刑事の捜査メモ」』など登場!

購入は源平ペイ、ヒュプノノーツ、文芸部。文芸部今日発売ってことすら知らなかったので悩んだのは悩んだんだが一応購入。やるかどうかは未知数(いっつも言ってる
結構ダークホース的に注目してるのがヒュプノノーツで、これは割とマジで期待大な感じするんでやる気はあります。ただ俺今ピンクにやる気があるのでいつやるかは……
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は22本!『DUNGEON ENCOUNTERS』『マーセナリーズリバース』『The Good Life』『Gley Lancer』など登場!

DUNGEON ENCOUNTERSを購入予定。こういうゲームのルールが面白そうな作品は行っておきたい所です。後グレイランサーも買うんだけどWiiで持ってるんよな。そしてラタライカゲームズが出すという謎の展開。陰謀のにおいがするぜ……。Waifuディスカバード2は、前作がゲームとして面白くなかったのでノーサンキューです。俺はエロにつられるような男ではないんじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿