2021年10月12日火曜日

生活記録

結果は出たけど記録は出なかった。あと血迷って布団を購入。人間一日の大半を寝ているということは、寝る時間を充実させればいいのではないかという判断に基づく行動ではあるのだが、正直どうなんだかという気しかしません。買った直後から既に大後悔時代。最近は人間の約半分は水だから水を極めればパワーアップするんじゃねーのかと思い白神山地の水でも買おうかと思ってるだけど、これも危うい考えだよなあ。なんかこのままだと変な宗教とかに引っかかりそうだぞ俺。
_____

ゲームはほとんど出来てませんで。
アクトレイザールネサンス、全然進んでません。危険なタワーディフェンスをどうにかこうにかやらなきゃいけないんだけど難しいのでそれがやる気を削ぐよねーと、そんなことを思います。それでも頑張っていくしかない。
ピンクスゥイーツ、クリアはできなかったが道中の自己べは出ました。4面終了800万は流石に自己べでここまで高いスコア出したことなかったのでビビりまくり。ただこのくらい高めのスコア出しちゃうと4ボスが暴れ気味なのでそこがきついかなーとは思います。もうそれは覚悟のうえでやっていくしかないかねー。5面卵のパターン化はいまだ前途多難気味だが、嫌すぎて怖すぎてぶん投げてた6ボスのパターン化にも手を出している始末。ただ恐怖の第二形態はPとってパワー上がってたらまだ何とかなるみたいで、それが分かっただけでも収穫か。大きく動かず、最小限の動きでやれば大丈夫らしい。問題の第三形態は、ごんぶとあれば多分絶対大丈夫なんだが基本無いのでそこが辛い。なんとなく生存できる位置と条件にあたりはついたが、実行する腕が無いのでどうにもこうにも不安が付きまとう。俺ホントこんな高度なスキル求められる稼ぎ無理なんだよー。予測と状況判断が求められる稼ぎならまだ何とかなるんだけどー。まあこうやって取れる所でしっかりスコア出していくしかないっすかね。やる気起きねえゲームだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿