2021年10月18日月曜日

生活記録

急にクソ寒くなって人生にやる気が急速に失われています。無為に人生が浪費されていく。
_____

ゲームなんかピンクしか出来なかったっす。気力的に。ちなみに3時間やって成果なしと酷い有様っす。一応本選突入率だけなら上がってるんだけどリソース残せて無いのがダメダメ。今日はやたらサンダークリームで崩される日だったようで、ホントにボロボロ。そこで勲章落ちたり落ちなかったりといった感じなもんで。収穫があるとすれば、全繋ぎ成功すれば多分1500万出ることが分かったってことくらいですかねえ。全繋ぎ成功率0に限りなく近いのでやる気全くありません。出せて1400万くらいかねえ現実的には。難易度的に終わってるのでさっさと1400万出して引退でも決め込みたい気持ちはあるんだけれども、繋がればバグ無しでもバグあり?のかつての全一記録抜ける可能性があるってのが割とアツくてそれなりに頑張ってます。出るか分からんけどね。まず全繋ぎ成功させたうえでノヴァ卵バーンの極悪ランダム地帯で大当たり引かないと無理というのが限りなく厳しいが……。ノヴァに関してはボムでのスコア入り率が高い攻撃にボムを重ね、どうでもいい攻撃は見逃しでだいぶスコアは盛れそうな気配はある。卵バーンは知らん。
それはそうと暇なときにちょいちょいピンクスゥイーツの感想を書いていたんですが、それがようやくまとまりそうなのでしばらくしたら上げるかと思われます。文章だけなら昨日で終わってるんだけど、補助になる画像を用意するのが面倒くさすぎて止まってます。
_____

・PS4&Switch用ソフト『奇々怪界 黒マントの謎』発売日が2021年秋から2022年春に変更に!

仕方ないっすが納得いくものを作り込んでもらいたいものです。
_____

・“ドット絵の神様” 小野浩氏が逝去。『ゼビウス』『ギャラガ』『マッピー』などナムコ作品のグラフィック制作に貢献

今年は聞きたくない知らせをよく聞くなあ……。自分は世代ではないのでショックこそ薄いものの、ギャラガとか自分にとって大切な作品もあるので、中々悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿