2021年10月25日月曜日

生活記録

給料が振り込まれて、寮の飯を減らしてスーパーとかで買って食う生活に変えた効果が出た!のか?と思う昨今。いや一応込々で15000くらい払ってたの8000まで減らしたんだけど、スーパーで買ってるの含めたら合計それくらいになるんじゃねえのかと思ってしまった。意味ねえ。でもちゃんと計算しながら飯を考えればもうちょいお金をゲームとかお茶とかに回せる可能性あるので色々詰めてみよう。なんだかんだでこういうのゲーム性がありますね。いやないか。結果出るの遅すぎるしな……
_____

ゲームはしている暇がない!ヒュプノノーツクリアしてしまったので次の標的を決めなきゃいけないんだけど思い浮かばんす。STG的にはガーディアンフォースなんだけどアレ遅延どうのこうの以上に難易度終わってるのでやる気の方が……。やるとしたらネクロバリスタなんだけど3D酔い引き起こした苦い思い出もあるのでどうなるか。
ピンクスゥイーツ全然繋がらなくてダメダメ。一応2面卵で掠り稼ぎ実行可能という知見は得られたが、それで増えるスコアがヘボい上に事故率だけが跳ね上がるので、この稼ぎはやる意味が無いのでは?と思ってしまいます。1400万出すだけならやらなくてよさそうだけど、1500万狙うなら……という所はあります。やだなあ。通しは4面蛇でリーマンレーザーが集中ロック現象起こして蛇の処理が追い付かない形でのパターン崩壊なのでどうしようもなく。7面の練習自体は割と上手くいってる方なのでそこはよし。やっぱバーン様全方位弾で潰して重なり稼ぎするとスコア増えそうなんだけど、トレーニングすら実行するのが大変ってあたりが終わっとる。


0 件のコメント:

コメントを投稿