2021年10月8日金曜日

生活記録

体力無くてボロボロ気味。僕にあるのはただ疲労感だけです。あと漠然とした不安。
どうでもいいけど会社でストレスチェック受けて、普段こういうので引っかかってもアホなので偽装して平均的なところに落ち着くようしてるのだけど、たまには馬鹿正直に答えてもいいかと思ってやってみたところ要警戒が出てきた。凄いヤバくはないけどヤバいっすよあんた、みたいな文章も出てるそうだ。あーそうですかそうですか。つーか10数年漠然とした不安と虚無と恐怖に襲われてこんな感じだから別にストレスかかってるとか言われても知らねえよとしか言いよう無いんだけど。自分が抱く病んでいることのイメージと、実際に自分が病んでいる状態とはまだ随分と開きがあると思ってるから、あんま問題ないだろう。
_____

ゲームは全く。というか疲れてゲームする気力もなければ時間もないんす。明日は少しは時間取れそうだけど風呂(温泉)行きてえなあ、それくらいしか娯楽ないし。ゲームもホントは娯楽のはずなんだが……
ピンクマジで繋がらん!息抜きのメミディとカスミのノーミス狙いも、そもそものクリア自体が遠いという絶望的状況でどうにもこうにも。一応得るもの自体はあって3ボスの処理とか4面卵の処理とかは安定しそうだけども、そういう引き出しを作る作業がまだ必要というのが結構辛い。やれどもやれどもまだこのゲームを安定化させることは、出来ないのかと絶望的な気分にはなりますね。まあ稼ぎやりだしたの今年からだし、ゲームが下手なことに加えて経験も浅いからこの辺はまあ仕方ないと思っておこう。とにかく頑張って続けよう。
_____

・10月は毎週『アーケードアーカイブス』シリーズにナムコの名作タイトルが登場。10月14日にはPS4/Switch『アケアカ ラリーX』が配信決定!

まさかのニューラリーXじゃないという。ナムコ名作タイトルという時点でトイポップの立場はかなり怪しい(いや名作だとは思うんだけど難易度面での過酷さが……)が果たして。リブルラブルとか出してみない?リブルラブル行けるってことはトイポップも行けるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿