2021年10月29日金曜日

生活記録

色々とダメすぎた。ようやっと大昔に買った紅茶を消化したので今度は緑茶でも買ったろうかと画策しているのだがどうしたもんか。
_____

ゲームはいろんな意味で終わってます。一日中ゲームしてたいけどそんな時間はない上にゲームも進展の方がね……
ピンクスゥイーツ近年まれにみるクソの予感を感じてメミディノーミス狙いに乗り換えたりしたけど5ボス全機消滅とかそういったクソプレイしか出せず早期撤退。ダメな日は何をしてもダメなんすな。ゲボりそう。まあこういうゲームなので気長にやっていきます。そろそろバーン様謁見出来ても良いと思うんだけどもなあ。パターンは完成したのでもはや繋げるだけなんだけどその難易度が異常すぎ。
ガーディアンフォースちょいちょいやってるんだけど遅延が尋常じゃないのか3ボスが全く倒せる気がしない。遅延を見越して先に入力入れてよく見て避ける攻撃かわす必要ありそうで、それが相当なクソだと。なんじゃこのゲーム。となればボムかと思いきや紫だとボムの威力低すぎて対処不能らしい。そうなると武器を変える必要あるのだが、紫はレベル低いとそこそこ強いんだが、それ以外の武器が病的に弱いので困り気味。2面は完全紫で、3面開幕で無理やり赤に変更するべきなのか、しかし赤に変えたら変えたらで弾消し出来なくて事故って死亡とか起きるし。なんじゃこのゲーム。困ったね、マジで。先に手を付けるなら東亜STGの方が良いのかねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿