2021年10月21日木曜日

生活記録

車屋さんにお電話した時のやり取り。
俺「初めてスタッドレスタイヤとか交換して買うんすけどタイヤ諸々いくらくらいですか?」
車屋「一番いいやつで7万で、ちょっと前ので6万くらいですねー」
俺「基板買えるじゃねーか!!」
生きているのが辛い。
_____

ゲーム全然やれてないっす。やる気がどうも……。というかタイヤ絡みで金が吹っ飛ぶことが確定的なのでホント楽しみ無いです。安いところでタイヤ買っても良いんだけど、マジでこの車の分野知らんので専門の所に金出して解決するならそうしたいです。
ピンクスゥイーツバグ無し稼ぎ、どうにかこうにかやっと序盤クソゲー超えて7面まで行ったんですが7面卵動きクソ過ぎて終わりました。俺の動き方もゴミだったのでこれに関しては猛省も良いところなのだった。ただ2回勲章落ちて自己べペースというのは大収穫で、これは勲章落ちてやる気を失っても継続できるということなので更新チャンスだけなら相当なレベルで増やせるのではと。でも運が良ければ前提なんだよね……。2面卵2ボス5ボス6面全般ノヴァ7面卵バーン様で運良ければ繋がるとはいうもののそれ全部運が良いわけねーしな。特にノヴァに関してはクソの極みだし。まあ落ちても自己べ出るっぽいの分かったので気長にやっていきます。
アクトレイザールネサンス、なんだかんだでデスヘイム出現まで行きました。さっさとクリアしたいけどなんか怖くて様子見状態。まあそろそろ決着をつけなければならないので頑張りまっす。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は41本!『rRootage Reloaded』『G-MODEアーカイブス+ モモコ1200%』など登場!

購入はrRootage Reloadedとマッピー。rRootage Reloadedに関しては結構ビックリで、ABA gamesのゲームこれからホイホイ出るのかなと思ったり。ABA games存在は知ってるんだけどゲームはやったことないんだよな…。ということで買いました。
Monster Crownはネクソモンすらハマった身としてはもはや買うしかねえ!という感じなんだが、ネクソモンとどっこいどっこいのやけに強気な値段がアレ気味なので様子見っす。というか正直ネクソモン同様ローカライズに死のにおいを感じるのでどうにも手が…。今作もネクソモン同様ゲームバランスが優れていればいいんだが。ネクソモンに関してはかなり否定的な意見も書いた覚えあるけど、ゲームとしては近年のポケモンなんかよりもよっぽど評価してるんすよね自分は。願わくばDPリメイクがちゃんと昔ながらの調整であることを祈りつつ。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は23本!『Voice of Cards ドラゴンの島』『Fury Unleashed』など登場!

購入予定は…タイガーヘリとか暴れん坊天狗とか、その辺を買うので特にという感じで一つ。ただFury Unleashedはかなり気になるのでどうしたもんかなと。そんなことをぼんやりと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿