2021年10月4日月曜日

9/27~10/3

また工場へ出社する日々が始まります。いやーんな感じ。気が重いっす。やる気なし男。


・ドラクエⅥ
デスタムーア倒してエンディングを迎えました。非常によくできた作品で。演出など素晴らしかったっす。裏ボス撃破は、やらんかなあ。

・ガンバード2
そこそこ思い出せてきてます。バルピロで7面まで。マリオンで6面とか。

・センチピードリメイク
面白いけどとにかく地味。マジでビックリするくらい地味。ムムム感。

・ガーディアンフォース
とにかくとっつき悪い上に難易度が馬鹿高い。しかも遅延ありということで数々の苦難がありますが何とかパターン組むくらいは頑張りたい所です。

・ピンクスゥイーツ
稼ぎのパターンを見直し中。

・メルヘンメイズ
5機設定で8面まで行ったかなあ程度。8面9面でガン詰まり気味なんですが、どうにか頑張っていきます。

・Kaze
ワールド4を鈍足進行。

0 件のコメント:

コメントを投稿