2021年10月17日日曜日

生活記録

結果は出たけどだめだめーん。また明日から仕事か…気が重い……。そして急にめっきり寒くなったのが最悪すぎ。なんか嫌な感じだ。なんか嫌な感じ。そういえば車でちょいと昼飯晩飯買いに行ったんだけど、帰ってきたら自分の車止める所にこれ見よがしに枯れ葉を集められてたんだけど、これはやっぱさっさと出ていけみたいな感じなのかね。目に見える全ての出来事がありとあらゆる意味合いで自分に苦しみしか与えないのが辛いですね。こんな日に限ってライフプランナーだかなんだか知らないけどそんな人から連絡が来るのも結構な嫌がらせに感じますね。こちとら精神的に一日一日を無事に過ごせるかどうかすら危ういのに。
_____

ピンクスゥイーツ自己ベスト更新したんすけどなんかクリア出来なかったっす。原因ははっきりしていて、とにかくビビりすぎ。ビビリオカノゾキも裸足で逃げ出すくらいのビビりっぷりでビビりーキングの名を名乗ってもいいくらいなのだった。ビビリオカノゾキって久々に言ったな、Lack.of.loveネタなんだけど。スコア的には1360万で微妙。5ボスが機嫌最悪でスコア取れれないので10万ちょい盛れるのと、4面とか微妙に低いのと、サンダークリーム勲章落ちなのでこんなもんかという気はある。多分現行パターンでも運ゲー回避で1400万なら出ると思うのだけど(1500万は多分蛇レーザー→6面卵→サワーフロマージュ全繋ぎが必要な気がする)、そもそもパターンになり切らない部分が馬鹿クソ多いのでとにかく精神力が必要で……。シャスタの場合マジで6面までに残機足りないとその時点でクリア不能に陥るからそこが本当に辛い。レースもレースで見てると苦しそうだけど、しんどいっすね。まあ他2キャラみたいに潰し込みで残機0進行強要させられる稼ぎ必要なわけではないので、甘えずにどうにかやっていきます。チョーやる気ネェー!!
モナムール何の進展もなし…。なんか残るモナガール回収にはボス面の存在が効いていると思うのだが、その条件が謎めいているのでマジで分からん。危険な面が多いのでヤバい面を飛ばしたいのだけどその条件が分からんことには…。何が効いているんだろう、スコア?ホントに分からん。困る。分からん。分からな過ぎてあまり書くことも無いです。スコア更新のパターンもこのボス面のせいで分からんし。分からん(分からん言い過ぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿