2021年10月24日日曜日

生活記録

巨大な虫が突如部屋に出現してBUG PANICになった昨今。とりあえず処理をして、ついでにバルサンでもいい機会だから焚いておくかと思ったんだが、ガス警報器に関して寮の管理人さんに聞いても渋い返答されたせいで徹底的に対策をしてから温泉行ったりしてたら一日がもう終わってしまうってのはあまりに酷いと思うんです(温泉行けたのは良いけども)。なんで一日って24時間なんだろう。150時間になったりしないのかな。また明日から仕事だと思うと本当に憂鬱で気が重くて、生きていく自信がありません。
なーんの楽しみもない。
_____

ヒュプノノーツ通常のルートでクリア出来たのでこれで完全終了か?なんかおまけシナリオあるらしいんだけど出現条件がよく分からんのでやりようが無いです。ゲームとしては傑作なので文句なし。マジで音楽良いしバランス良いしで文句つけようがない。飛ばし気味のシナリオも良い味出してるね。素直にプレイできてよかったと思える作品だった。そういった作品は貴重な存在だろう。
ピンクスゥイーツゴミすぎて書けることがありません。マジで疲れてるのかもはや頭が回ってなくて、バナナボートの勲章爆発稼ぎの処理をミスってるのは頭を抱えるしかありません。土日くらいしかゲームにまともに割ける時間無いのに、この有様ってのが辛いです。死にてえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿