2021年10月11日月曜日

10/4~10/10

とにかくしんどいのです。疲れているのです。しんどいのです。


・ガンバード2
バルピロでクリア出来そうでクリア出来ん。

・メルヘンメイズ
どうにかこうにか最終面突だけなら安定してきた。恐怖の8面はミスなしで抜けられることが発覚。これでミス数1個余裕は出来たけど、このゲームマジで普通に3面とか5面も事故る場合が多いのがね…。6面とかホントに怖いし。

・ピンクスゥイーツ
途中までなら自己べペースで行けたプレイは出ました。ただ繋がらず。

・グレ魔
カルテでガンメン負け。主な死亡理由はゴブロボとタツマキ。

・アクトレイザールネサンス
面白いとは思うけれど、アクトレイザーの欠点も据え置きな上にリメイクで追加された調整と要素がかなり歪な構成なので評価をかなり分かれると思います。

・Kaze and the wild masks
ようやくクリア。いくら何でも時間かかりすぎ。ゲームとしてはスパドンの呪縛に取りつかれてる人は買うべき傑作なのでこりゃ是非ともプレイしてもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿