2021年10月18日月曜日

10/11~10/17

連続更新も体調絶不調気味なのとまた精神も安定してないです。来週もまたやらねばならんことかなり多いんだが大丈夫なのだろうか。ゲロゲロ。精神の不調を引き起こしているのはピンクという説もそこそこあるが……


・ピンクスゥイーツ
自己ベストを2度も更新したんすがクリアが出来てないという……。一応現行パターンで事故起こしても1400万までは出て、ミラクル全繋ぎ成功すれば1500万までは狙えることは分かったのだが……。ただ6ボスパターン化は出来たのでまあスコアの伸び自体は期待出来るっすわね。細部のパターンも極まりつつあるので、精進あるのみです。

・アクトレイザールネサンス
もうちょいでクリアは出来ると思うのだけど…。ノースウォールまでは進んでます。ようやく難易度が普通になってきた。

・モナムール
一応通常クリアはしたんすけどモナガール全員集められてないのでまだ戦いが続くと思われます。ちなみに稼ぎは何も分からん。みんなゲーム上手いなーと素直に思います。BLACK BIRDも150時間くらいやったら自分なんかよりもよっぽどスコア出せると思うっすよ。

・ガンバード2
6ボスの処理をミスりクリアチャンスを棒に振る大失態。止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス。


0 件のコメント:

コメントを投稿