2021年10月20日水曜日

生活記録

おねむガラガラ状態なのでさっさと寝ようかと思っとります。そんなわけでゲームはサクッと切り上げムード。
_____

ピンクバグ無し稼ぎ繋がる気配が無さ過ぎて2ボスに直撃死亡した際に何かの糸がプツッと来てしまったので普通に稼ぎ無しでやってクリアしましたとさ。残機余ってたらバーン様の稼ぎの練習しようかと思ってたらそもそも卵大崩れで残機が余ることすらなかったという…。脳内で思い浮かべた全方位弾幕で自殺して掠り点を頂くパターンが使えそうだと思ったのにー!やる気なし。まあとりあえず普通にクリアできてよかったっす。このゲーム、普通にクリアするのもそれなりにはむずいし。
アクトレイザールネサンス、ノースウォールが文化レベル3になったのでそろそろ終盤かと思われます。進行速度あまりにも遅いけどようやく終わりが見えてきたのでやったります。終わり次第次の積みゲーを処理していかないとヤバいんだけど果たしてどうなるか……。
_____

・『アケアカ マッピー』がPS4、Switchで10月21日に配信。ネズミの警察官“マッピー”を操作して盗品を取り戻すアクションゲーム

マッピーは音楽が素晴らしいので買わざるを得ない。83年にこの音楽ってホント凄いと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿