2021年10月11日月曜日

生活記録

記録は出たけど結果が出なかった。
_____

ピンクスゥイーツ、バグ無し稼ぎの自己ベストを更新しましたんですがゲームのクリアができなくてどっちらけ状態。しかも死んでる理由が7面卵が狂ってた(計算したら2回に1回は引いたらダメな攻撃を引いていた)という感じなので納得も出来にくい。そういうゲームなのでもう文句を言っても仕方ないのだが……。まあただ、2面終了350万が安定してきたのはかなりいい感じだとは思うし、4面卵の事故が結構多かったが一応帰宅パターンは出来たのでそこそこ伸びる感じにはなりそう。5面卵もちょいちょいパターン化を頑張って、5ボスの機嫌が良ければこれは5面終了1000万もあり得るで!な感じです。蛇レーザーで勲章落ちなきゃ1500万まで見えるな。こうなると6面で勲章を落とさないような練習を始めた方が良いのかなあそれやりだしたらホント精神病みそうなのでやりたくねえけどなあああ。まあ1400万程度なら事故ったとて出ることは分かったので頑張りまっす。ァァー!チョーやる気ネェー!!
他のゲーム全然時間取れなくてやれてないんすが、アクトレイザー頑張ります(宣言だけ)。


0 件のコメント:

コメントを投稿