2021年10月16日土曜日

生活記録

パブロンパワーで鼻水は止まったけどなーんか頭ずーっとぼーっとしているのだが大丈夫なのか。精神的にも結構しんどい…
布団が昨日投入されたんだが、年中使えるという謎めいたパワーがあるのだけど、海外からの布団なのか特殊素材なのか分からんが妙なにおいがする。風通しの良いところに置かないといけねえのかなー。というか置く場所もなければ風通しが良い場所がねーぞ。死。一応適温に保たれるのは良いんだが……。
_____

ゲームは長時間やって成果なしと酷い有様ですが一応光明みたいなのは見えましたん。
アクトレイザールネサンス結構進んでようやっと世界樹あるノースウォールまで行きました。これ後半まで行けばRTSモードもある程度容易になるのね。ようは出来ることが制限されまくった序盤~難易度が上昇し始める中盤の難易度が異常で、それを越えたら適度に難しい程度に収まるという。そういう調整、中盤くらいで欲しかった……。アクションは相変わらず大味なんだけれどもそこそこ終盤は難しいみたいだ。俺毎度毎度ボスごり押ししてるんだけどこれデスヘイム大丈夫なんだろうか……
モナムール何ともならん!無理!マージ難しい。パターンも組みあがらないし、何をどうしていいか分からん。真エンドは見たいけれどそこまでやれるのか……
ピンク7時間くらいやって6面突1発だけというのはもはや引退もあり得ますレベルでございます。辛いっす。ただ2面卵全部ボムの方が微妙にスコアも上がり事故率も減るっぽいのは収穫で、これで後半突率上がってくれればと思う次第です。1面2面での事故率が酷すぎてねえ…。3面は普通に難しいけどまだ2面に比べりゃ事故ったらまずいところは無いので復活出来る可能性に懸けます。3ボスは真のクソなのでどうしようもなし。5ボスよりもムカつきます。ランクに不安が残るが、どうも4面マロンボゥル地帯で弾封じが入らなければギリギリ4ボス破壊可能弾稼ぎが間に合うらしいので、それを信じて時間をかけてやっていくしかありません。ァァー、チョーやる気ネェー!!
_____

・アクアプラスが謎のカウントダウンサイトを公開。10月26日12:00に何かが起こる

PS5進出かね……。スイッチADVに本格参戦とかだったら驚愕すぎだけど、それは無いかなー。痕とか出てほしいっす。ホワイトアルバム1も2も。
_____

・「あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15」放送!「Nintendo Switch Online + 追加パック」の価格設定も発表!

ニンテンドーオンラインのN64MD、これどうだろうね…。正直高くねえ?と思ってしまったんだけど……。いや冷静に考えるとそんなに価格としては高くないんだけど、メガドラに至ってはメガドラミニで大半出来るし、N64も定番of定番って感じでねえ…。供給スピードも微妙な印象をFCSFCから受けているのでちょっとどうかという気はします。いや俺はバンカズやりたいので入るけどね。シレン2とか出せば人類全員入ると思うのでさっさと発表しちゃえばいいのになーなんて思います。権利的に難しいとは思うのだが……

0 件のコメント:

コメントを投稿