2021年10月25日月曜日

10/18~10/24

蛹みたいに冬のまんまでずっと眠り続けていたい。


・ピンクスゥイーツ
何も上手くいってねえ。一応バグ無しAllだけはしました。6ボスワインダーが現在の課題か。

・モナムール
真エンドは見るけどスコアアタックからは撤退します。このゲームは自分の手に負えない難易度のゲームだ。いくら何でも難しすぎる。頭使って何とかなる気がしないので無理っす。その頭もプレイヤーの大半に負けるレベルなんだが……

・アクトレイザールネサンス
完全クリアしましたが粗いゲームだったなと……

・メルヘンメイズ
無事All。ようやく終わって憑き物が落ちたような感覚があります。アケアカでの登場を願う。

・ヒュプノノーツ
素晴らしいゲームでしたのでマジにオススメします。これは本当に面白いし、その独創的な内容にぜひ触れていただきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿