2021年11月1日月曜日

10/25~10/31

ここは天国にもっとも近く地獄のすぐそばにあって地上から一番遠く離れたところだよ。


・ピンクスゥイーツ
自己ベスト大幅更新で遂に1400万の大台に乗りました。やるとて1500万までかなとは思うんですが、もはやスコアとかどうでもいいからそろそろクリアさせてもらいたい……

・武者アレスタ
若干遊んだだけ。ニンテンドーオンライン作品はとにかく説明書を付けろと。

・ガーディアンフォース
3面までは行けるけどそこまで行くのにボロボロだし、3ボスが遅延のせいでやたら強いしでどうにもこうにも。

・究極タイガー
2面までは行きました。あまりに難しい&切り返しのリズムが自分が持ってきたものとなんか違うのコンボでやり込む気が起きないのでやるとしたらPCE版かなと思い出しています。

・雷電
失笑の1面落ち。

・洗脳ゲームTEKIPAKI
やたら難しい。遊ぶとしたらヒント機能解禁か?

・ダンジョンエンカウンターズ
思ってたゲームとだいぶ違ったのでうーんな気分。とりあえず10時間くらいやっていかないと見えてくるもの無いか。初見の印象があんまよくないものを10時間も出来るのかという気はするのだが…

・暴れん坊天狗
超面白くてAll成功。ハードはやる気ないんでこれで終わりっす。偉大な奇怪ゲーの復刻に感謝です。

・グレ魔
カルテで5面とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿