2021年11月24日水曜日

生活記録

すっごい寒い。寒いのでとにかくあったかいお茶を飲みに飲みまくっているのだが、問題があってトイレが近くなるのよね。仕事でも家でも。それが何とも厳しい。トイレが近いとか、20台半ばにしてこんなことに悩みたくないのだが…。でもお茶はおいしいから良いけどね。
_____

パワポケを出迎える前に何とかゲームを終わらせようと思ってはいたけど何ともなりませんでした。Amazonでパッケージ注文してるんだけど、Konozama対策でDL版買います。つーかDL版の方が取り回し良いのでパッケージ要らねえっちゃ要らねえんだけどね。でも人生の一部のゲームがこうして出るんだから2本買うのも良いだろうと。
はちゃめちゃファイターとりあえず6面まで行きました。前半はノーボム→ボム→ボム→ノーボムって感じであとは流れか。5面シャチ地帯がかなり厳しく、2~4面も相当ヤバいのでとにかくリソースが足りん。何とかノーボム出来る箇所増やしてリソース残して6面に行きたいんだけどもなあ。5ボスに3ボム持ち込むことを目標にしてるんだけどそれがまず難しい。うげー。
ゲイングランドやったら3-10に面子が足りない…というよりかは動きをミスって(3-10多分開幕マースでライフル兵を処理しないといけないっぽかったような記憶ある)そのまま結局妥協のロビー安置進行で無事ありがとら。ただ無事かと思いきや4‐8でまさかのサイバー事故起こしてるから、そこはかなり酷い。まあAll出来ただけでもよかったと思っておきましょう。エンディング素晴らしい。
ポポロ異世界マミーの攻撃力を甘く見ていてポポロがおっちんで終了。まあ、保存無いからやる気無かったし、こりゃ仕方がない。地道にやっていきます。というかこれ以上このゲームを続けるべきなのかと思う一面あるんすが……
_____

・『パワプロクンポケットR』レビュー。涙あり、笑いあり、なんでもありの三拍子は変わらず。原作ファンのみならず多くの人が楽しめる“野球バラエティ”

なんかあんま野球の話無いけど大丈夫なのか?これで野球の出来が7とか8並みだったらある意味爆笑だけど…。というか自分が好きなの7とか8なので別に良いんだけど…。
_____

・アンドロイド病カウンセリングADV『バイナリ・シンドローム』PC向けに体験版一般公開。アンドロイドに生ずる、21gの不具合

ちょっと覚えておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿