2021年11月30日火曜日

生活記録

明日はノー残業デーらしいので今日残業してたんだが、明日在宅にしないかと上司に言われたので在宅に。仕事終わりですぐ飯食えたりゲームに移れるのはデカいね。ありがたい。ありがたいのはそうなんだが、精神が疲弊気味なのでどちらかといえば休みが欲しいです。まあでも今週乗り切れば4連休なのでもうちょい気力を振り絞ります。
_____

ゲームはピンクのみだったりいたしんす。
ピンクスゥイーツ、メミディはクソ極まりない感じでボロボロでシャスタに至っては2ボス大事故からの3面卵クソ剣弾でおしまいちゃんなのでダメダメっす。まあこれがピンクスゥイーツなので仕方ないんだけれども。シャスタはともかくメミディが安定しないのホントきっついなあ。2ボスがあそこまで苦労しなきゃいけなくなるとは……。3面もこええし、4面以降は少しはパターンに落ち着いてくれるとは思うけどランクでパターン崩壊あり得るし、ヤバいなこのゲーム。プレイ時間もなげえし、頭おかしくなるで。ただバーン様の絶対殺すモードのパターン化に光明見えたりしたのはデカいかなと思いました。そこまで行けないので夢のまた夢って感じだが……
ポポロ異世界16Fまで行きました。逆に言えば16Fまでしか行ってねえ。装備外しの罠が出てこねえ。ハラモチが装備出来んぞ。
_____

・『EVE』シリーズ最新作『EVE ghost enemies』がSwitch/PS4で2022年4月21日に発売決定!【先出し週刊ファミ通】

ふーむ。
_____

・NEOGEOの名作がスマホで楽しめる『アケアカNEOGEO』シリーズが配信。『サムスピ天草降臨』『メタスラ5』『ASO II ~ラストガーディアン~』が登場

何故このラインナップ?特にメタスラ5。無難に3辺り出しときゃいいんじゃねーのかと思うんだが……
_____

・レトロアクション『時計じかけのアクワリオ』が本日(11月30日)PS4/Switch向けに発売! 約30年間眠っていたウエストン開発のアーケードゲームが現代に復活

なにーっ、今日配信なのこれ?うわーそりゃ気づかんかった。買わんといけないやつだけど今そんな金無いぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿