2021年11月8日月曜日

生活記録

Alone。
_____

ゲームなんか全然やる時間無いです。やる時間というか気力の問題かもしれん。何故か自分の中では一区切りついているはずのピンクを一番やっているという。機体が変わったということもあってやる気出てきました。
ポポロ異世界進展ないっす。
ピンクスゥイーツ進展は割とあるんだけど通しでやったわけではないので何ともって感じではある。とりあえず全く扱うことのできないレースを除けば現行パターンで1000万出せそうかつ、残機足りるんじゃねーかという可能性は出てきました。特にカスミは割と勝算あると思う。カスミかなりむずいんであんましっかり詰める気は無いんだけどね。ボムって頑張るだけのシャスタとかメミディの方が個人的には楽っす。ともかくカスミで得た知見の大半はメミディに応用が効くと思うのでしばらくはカスミで1000万目指して足掻いてみようと思います。スキを見ては攻略文書も作成してるんだけど、これも突き詰めて書くと果てしなくて面倒だね。ガレッガとかグレ魔と違ってこのゲーム稼ぎに繊細な部分あんまない(ランクの辻褄さえ合えばあとはもう頑張るだけなので…)からそんな書くこと無いんだよね。気合で頑張れ!みたいな。そんなの攻略じゃねーよという……。どこまでやるかね。
_____

・Switch版『Mecha Ritz: Steel Rondo』が開発中であることが発表!

日常茶飯事やっぱ素晴らしい…ということよりもボスの名前がスタバじゃなくなっているようでかなりビビる。大人の事情でそうなってるっぽいが…これはショックを隠し切れない。スタバやドトール、コメダなどなど数々の名ボスが……。まあ仕方ない一面はあるので何とか開発頑張ってほしいと思った(無責任な応援


0 件のコメント:

コメントを投稿