2021年11月17日水曜日

生活記録

あらゆることにやる気が起きない上にゲームも上手いこと行かんので生きていける自信がありません。毎日が不安でいっぱいです。
_____

ゲームはガーディアンフォースのみなんすけど何もなし得ることなく、どころかパターンが崩壊しまくってるのでまた練り直しが必要になって絶望みたいな。というかマジでパターン変えたの遅延のせいなのに、また直す必要あるとかふざけるなとしか言いようがねーっすねホント。あんま遅延のせいにしたくない(おめーが下手なだけだろというオチになるので)んだけど、マジでクソゲーに片足突っ込んでると思う。とりあえず建設的に考えて6面は黄色一本で進行かね。7面は緑で良いと思う。8面も緑か。残機さえ残ればクリア出来るとは思うんだけどもなあ。はよ遅延解消アプデだせや。アプデ遅れるならマリカ真実の世界詫び移植でもいいよ(サクセスともなんも関係ねえ……)
_____

・Switch、PS4『アケアカ レイメイズ』11月18日に配信。オルガナイザーを操作して多数のラビリンスを攻略するアクションゲーム

まさかのレイ移植(レイ違い)。購入は…どうしようかな。
_____

・セルから逃げるDBゲー!『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』が2022年発売決定!

なんとこういう発想でドラゴンボールのゲーム出すとは思いもしなかった。これはすんげえ面白そうな気がするけど、俺オンラインゲームやらんからなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿