2021年11月15日月曜日

11/8~11/14

ずーっとパワポケのサントラ聴いてます。いやもう最高ですね最高ですね。涙出ますよホント。一番やってる7は流石に音楽はもう知り尽くしているので何ともという感じなんだけど(良いんだけどね)、4~6がまあ素晴らしい。GBAの時期のみょんみょんサウンドはホント凄いクオリティだと思う。


・ポポロ異世界
書くことなし。

・ピンクスゥイーツ
メミディとカスミが行き詰まる中シャスタで1400万over叩き出したり。1600万は…まあ追々。後2周モードで2‐3ボスまで行った。

・ガーディアンフォース
通しで6ボスまで来れたので後はラスボスに残2くらい持ち込むことさえ考えればって所なんだけど残機全然足りねえ…

・BLACK BIRD
1億は出したけどクソ以外の言葉はなく。

・グレ魔
カルテはある程度の知見は得ました。これが攻略に結びつくかは…どうなんでしょって感じ。まあクリアに近づくことは確かなんで気合入れていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿