2021年11月9日火曜日

生活記録

ようやく残業出来る程度の仕事がたまってきた(それはあんまよくない状況の気もするんだが)のでしばらくは残業をしてお金を得ようと思います。手に入れろビックマネー。ああ、もう勇者学の吉田の手に入れろビックマネーの歌詞が思い出せない…思い出せなくて何ら問題ないという話もあるのだが……
_____

ゲームは残業してるんであんまっす。
ポポロ(ry
ガーディアンフォース、通しは酷い有様なんすが、まあまあ分かってきました。遅延が酷すぎて弾避けが終わってるのが最大の難関。2ボスとかもはや見えても避けられないし、そもそも見えない場合が多すぎてマジで死ねる。3面は弾が見えないしボスが終わり気味。4面5面は比較的簡単で、特に5面に至ってはケツ撃ちさえ成功すればなんとでもなるので相当楽。6面もまあまあ形になってきた。やっぱ黄色の方が良いみたいだ。ボスも強いし道中もケツで何とかなるっぽい。次の課題は7面っぽいが、このゲーム死ぬほど安定しないのでそこが辛そうだねえ。気持ちが割とピンクとグレ魔に偏ってるんすが、出来ねえときもそこそこあるんでまあその時にちょいちょい攻略していく感じになりそうです。音楽がかっこいいからそれなりにモチベあります。ヒヒヒ。


0 件のコメント:

コメントを投稿