2021年11月1日月曜日

生活記録

続けていく限り希望はあると信じてやっていくしかないですかね。どうでもいいけどWiiせっかく出したのでマーベルランドでもやろうかと思ってとりあえず動画とか見てみたんだけど、何でしょうこの激烈覚えゲーは。俺これやるの…?という気分になってしまったのでかなり恐怖心あります。ゲゲゲ。
_____

ゲームは悲しいことにピンクのみ。マジで色んなゲーム遊びたいです。遊べよって話ではあるんだが。というかパワポケのアンケとか書くにあたって振り返りプレイとかやりたいけどそんな時間がねえのが悲しすぎる。しかし俺感想で7の堂島校長とか佐和田監督のシナリオよかったっすとか言ってるんだけど制作スタッフんな意見求めてねーよみたいな感じになりそうだな。嗚呼どこに行っても居場所もなかった。7でも寝る前にやって寝よう。
ピンクスゥイーツ割とつながったプレイ出て1370万とか出しましたけど7面卵開幕詰みパターンでおしまいっす。詰みパターン云々よりも7面残った雑魚ヘリに動揺しすぎてボムのリズムが崩壊したのが大問題で、脳がぼけてた。マジで、体力尋常じゃなく使うのでボロボロなんすよ…ある程度繋げる所まで行くと。苦手な6面卵も割と光明最近見えてきてるんだけど、剣弾が暴れるとその時点でかなり終わり気味になるのが辛いっす。6ボスは完全に妥協して稼ぎ封印に切り替えたのでまあどうにかなりそうです、というか妥協するなら第二形態ボムるの止めようかな。ほほーこれはまだ伸びる余地あるかも分からんなとか思ったり。ただ第二形態近寄りが危険なのでそこがなあという気はある。うむ。しかしこのゲーム、1面2面で繋がらず死に続けてるとホント気が狂うんじゃなかろうかと思うほどにストレスたまるんだけど、ある程度後半まで行けると楽しいもんですな。なんで自分が面白いと思うゲームこんなのばっかなんだろう(グレ魔・BLACK BIRD・メルヘンメイズ・デザトピア高難易度)。デザトピアは別にそこまでストレスはたまらなかったんだけど、それ以外が終わっとる。
_____

・【よりぬき桜井さんコラム(1)】上司のあるべき姿&とある年のゲーム履歴

ヴぇ!終わるの?これ無くなったら今もう福満先生の漫画ないしファミ通の存在意義町内会以外皆無になるんじゃなかろうかとすら思えるんだが大丈夫なのか。いやもうファミ通全然買ってないし俺が心配しても仕方のない話なのだが……。ネットが全てを変えちゃったよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿