2021年11月26日金曜日

生活記録

残業ばっかりでゲームする時間無いよ!あと気がふれて電子レンジとかその辺を発注してみた。これで食のレパートリーが増えると良いんだが。冬のボーナスがいつ出るか知らないが、基板買えるくらいの額をもらえるっぽい気がするので、基板行っちゃおうかと画策中。
_____

ゲームはパワポケダッシュだけです。結局ダッシュを一番必死にやっているという。表現規制的には、エロい表現がびみょーに変わってるかな程度でまあまあ原作通りっすかね。原作はカード野球という新境地を切り開き、巧みなゲームバランスとシナリオが光る傑作なので言うことなしっす。図鑑とか見てると涙出ますよ。アルバム埋めは割かし進んでいる…というか仲間パワーアップとかその辺やってます。イベント管理しくじりすぎてわん子に振られたり酷いっす。とりあえずダッシュと言えばのさくらルートで進行中。普段うざいからあんま仲間にしない二宮とかのイベントやったりしました。今更書くことそんな無いんだけど、やっぱ面白いっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿