2021年11月18日木曜日

生活記録

左足に謎の痛みを抱えてて、何なんだろこれ運動不足かデブりすぎ?と思ったんだが、原因がなんとなく分かった。多分仕事場で左足でバランスとってることが多いからだ(どんな仕事?)。ということに気が付いてから右足でバランスとるようにしてるんだが、今度は両足が痛くなってきた。もうダメかもしれん。生まれてすみません。
_____

ゲーム全然…。シンオウ地方軽く見ることくらいはやりたいんだが。
ポポロ異世界やった覚えはあるんだけど何も覚えてない…。なんだろうね、なんか事故って死んでやる気を失った記憶はあるんすが……
ガーディアンフォース、通しで7面まで行ったけど7面開幕の動きが酷すぎてそのまま入滅したり。酷いっすねマジで。6面まではどうにかなるけど6ボスが本格的に終わってて、6ボスさえ何とかなれば7面はパターンにハマれば何とかなるらしいので残る課題は8面なんだが8面ホント普通に難しいからなあ……。ラスボスに残2というのが現行パターンだとほぼミスなしで行かないと無理で、どこかしらで稼がないといけない説が微妙に浮上中。やるとしたら3面開幕かなあ、黄色遅れて取るしかねえって感じか。それでスコア出るかと言われたら微妙だけれども……
_____


ほえーよもやビックリでパワポケダッシュまでも配信対応ってのが驚き気味。配信しても良いんだけど、何にも実況もせずむせび泣きながら普通にプレイするだけの動画が果たして面白いのかというと、面白くないんじゃなかろうかな感じするので、配信しない気がする。
_____

・弾幕シューティング『スペースモス・ルナエディション』が本日(11/18)発売! 海外で人気を博した『スペースモスDX』のリニューアル版

うーん…これどうしたもんか…
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は27本!『イルベロスウォンプ』『エスカトス』など登場!

購入はイルベロ、エスカトス。イルベロ未知の領域ではあるのでやりたいんだけどもねー。どうなるか。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は15本!『怒首領蜂大復活』『ドクター・フー:真実の狭間』など登場!

購入はもちろん大復活なんだけどこれって黒復活は入ってるんだろうか。黒復活別に出すならそれはそれで全然良いんだけどさ。Live Wireには是非ともXbox360のケイブSTG全部出す的勢いでやってもらいたいんだが、どこまで続くかねえ…。360に限らずPS2の鋳薔薇とかガルーダとか出しちゃっても良いんだけど、望み薄っちゃ望み薄っすよね。というかPS2からの再移植するんだったらACからの移植で良いじゃねえかと思ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿