2021年11月8日月曜日

11/1~11/7

父よ私に神の力をください。


・ピンクスゥイーツ
全てに決着がついて1500万overでAllクリア出来ました。多くの人に大変感謝いたします。
ただ6面卵とかで伸びる要素発覚してしまったのでもう少しだけは続けようかなと。ただ何が何でも繋げるという気迫で臨むことは無いと思う。伸びればいいな程度の気分で触れるくらいかなあ。気分は他キャラのバグ無し1000万に偏っちゃってます。それかメミディノーミス。Extendedはそもそもプレイ時間が長すぎで出来る日がねえっていう問題が…

・パワポケ7
裏が失敗に終わる。

・ダンジョンエンカウンターズ
本格始動とか言っておきながら全然進んでないです。一応なんか地形が変わるところまで進めました。

・ガーディアンフォース
パターン構築作業中。通しだと4面まで。すげえ難しい。

・グレ魔
カルテとかガイン使ってるけど結果は残せず。進展自体はそこそこはあるのでまあ地道に時間かけていきます。

・ネクロバリスタ
クリアしたけどゲロ酔いのせいで楽しめず…。演出的に見るべき所はかなり多いのでノベルゲーム好きな人はプレイをおすすめいたします。シナリオはまあまあなんだけど「決める絵・カット・音楽」含めたゲームとしての物語が相当ハイレベルなので、プレイしてもらいたいですね。

・ポポロ異世界
クソでした。

・ブラックハート
2面まで。クソ難しいので攻略意欲0。天聖龍とかと違ってこれは自分には手に負えないと思う。音楽好きなんだけどね。

・ゲイングランド
ありがとらのこいました成功。



0 件のコメント:

コメントを投稿