2021年11月12日金曜日

生活記録

どうでもいいけど1時間だけゲームしようとしてたら2時間近くやってた…。ゲームってのは怖いねと思った昨今。会社がらみだとインフル打ったり、来週腹切る覚悟で仕事しないといけないっぽいんだけどどうなるか。首つりてえ。
_____

ポポロ異世界(GBA)タンギー水路ペンコンで放置で9まで上がるのでこりゃいいじゃんと思う一方、食料が無くて普通に死亡…。タンギーも3まで上げりゃ3体くらいからボコられても平気なので水路閉じ込めは結構攻略に有効ではあるんだが、なんかタンギー自体がそこまで仲間にならんという…。PS2版に比べるとGBAのタンギーそんなすげえ強いわけでも何でもないからなあ。
時間帯が微妙だったので素早く終わる彩京STGをってことでガンバード2とかやってたんだけど、ラスボスで死んで頭を抱えた。それは無いわとしか言いようがない。クソザキングって感じ。まあそれ以外はだいぶ固まってるのでそのうち1周は出来る程度の勘は戻ったと思いたいです。はい。
BLACK BIRD久々やったけど、この脳の血管がブチブチ切れるような体験も随分と久々だ。これ気ぃ狂うわホント。頭がおかしくなりそう。ピンクより絶対ヤバい。モナムールはまだああー死んだ死んだもう一回で良いんだけど、このゲームマジで死んだ瞬間にSwitch本体かモニタ破壊して俺も死のうとか、そういう気分になる。おかしい。このゲームは絶対おかしい。1.7億出したいという心残りはあるけど、出したら一生やらないと思う。自分はBLACK BIRDを非常に高く評価しているけど、突き詰めた稼ぎに関しては紛うことなきクソゲー(悪い意味で)だと思う。気軽に稼ぐ分にはおもろいんだけどね。
_____

・『Baba Is You』最新アップデートが11月17日(海外時間)より配信。自由にステージが作れるようになる機能や、150を超える新ステージが追加

ぎょえ。自由にステージ作成ってすごいな。難易度の方ももう少し下げてくれやしないものか。このゲーム最高に面白いんだけど、涙流してもう勘弁してください…って言いたくなるくらいには難しいので…
_____

・「ジノーグ」の現行機版が海外向けに11月12日に発売決定。国内向けにはSwitch版がリリース予定

やはり出たか。んー、どうすっかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿