2021年11月11日木曜日

生活記録

どうも残業を大量にしないとヤバいことになるんじゃなかろうかと思う昨今。うーん、なんというか適度な残業が出来ると思ってたらそんなわけではなくて、かなり苦労しないといけないっぽい。しんどいね。まあお金のためならおいちゃんいくらでも働くにょ。でも大してお金もらえないんだろうな。死にてえ。
_____

ゲーム絶無っす。
ポポロ異世界はクソの一言でどうにもこうにも……。正直どうにもならないっす。ぐげ。
ピンクはメミディとカスミをちょいちょい。メミディは弱いけどまあ素直な性能なので先は結構見えてきています。カスミでボムのパターン組めれば行けるんじゃねーかと思ったり。ただそのカスミのパターンがまるで見えないのでヤバいっす。これがきつい。こういうテクニカルなキャラホント苦手なんだよ……。メミディは弱いだけなのでまだしもカスミはヤバいね。この機体はマジで難しい。気晴らしにシャスタ使ったけどイライラしただけだった。ムキー。みたいな。気が重いっすな。カスミでパターン組むのか、メミディで無理くり突破するのを模索するか…どうしようかね。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は34本!『アーケードアーカイブス リブルラブル』『リズムで英語 ビートトーク!』など登場!

購入はリブルラブルとユメミドリーマー。ナツメアタリのローカライズ作品はトライゴンみたいな名前だなと思ってただけなのだが、相当面白そうな予感あるしナツメアタリだし、ちょっと興味ある。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は16本!『イルベロスウォンプ』『エスカトス』『スペースモス・ルナエディション』など登場!

購入予定はイルベロとエスカトス。ただエスカトスは360版持ってるので悩み中。イルベロは買うけど、マイルSTG(今となってはRS34か)の中でも未開の地なのでかなり不安あり。


0 件のコメント:

コメントを投稿