2021年11月15日月曜日

生活記録

残業地獄。といえばそんな感じのタイトルのゲームを買ってたなと思うばかり。あー。それはそうとキャプチャーボードを買うよりもアップスキャンコンバータ買った方が現行のキャプチャーボードを生かせるのでその方が良いのではと思い直して、アレコレ資金画策しています。今の俺にはクレジットカードがあるから海外からの買い物も行けちゃうぜ!といえば聞こえはいいんだが普通に金が無いので(厳密に言えば金はあるのだがカードの利用額制限的に厳しくなるので使える金がない)、何とかならんかなと思ったりしてます。
_____

ゲームしてる暇なし。
グレ魔カルテでガンメンハウスまで行ったんだけどなんかダメっす。ただ宝箱安定するようになったのは相当デカい。デカいのは良いんだが、これやっぱパワーダウン個所はゴブロボじゃないと3面が危険なのでこれが面倒極まりない。それかアレか、3面終盤の上手い人が同属性被弾でレベル下げてリング取ってる個所で同じ動きすりゃいいってことか?確かにあれはいずれ習得しなきゃならない技だけど…。いきなり?無理じゃね?
ガーディアンフォース残3残して6面まで行ったけど6面の動きがウンコすぎて何もなし得ること出来ませんでした。止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス。6面危険だけどまあ何とかなりそうな方針は見えてるので頑張るしかないっすかね。半面7面は要塞緑の方が良いんじゃねーか説出てきたので緑で行こうかなと。6面も緑強そうなんだけどね割と。最終面はまだ敵配置が覚えきれてないので死んでいるのが痛い。ただミカドの動画みたらなんかメテオ(ラスボス前座)に安置あるらしいので、これで少しは安定するかね。メテオ突入残2が勝利確定ラインを踏んでいるのだが、そこに至るまでにあんま残機のリソース残る気しないので厳しい厳しい。
ポポロ異世界確かやったんだけど記憶がねえ!健忘症の疑いが……
_____

・コンソール&PC用ソフト『STONKS-9800: Stock Market Simulator』が海外向けとして2022年に発売決定!

株トレーダー瞬みたいなゲームだったらすぐ買いたいんだがどうなんだろ…


0 件のコメント:

コメントを投稿