2021年11月28日日曜日

生活記録

Amazonで頼んだ物が本日お届け予定にも関わらず到着してなくて怒り心頭気味。別にAmazonがブラックフライデー(どうでも良いけどブラックフライと聞くとメタルブラックみたいだと思いませんか?)やってて物流絡みが大忙しっぽいので普段なら怒りも無いんだけど、一発ラベルに俺の住所が張られてないという珍事をAmazonやらかしたので、今回も最悪そうなんじゃねーのかという恐怖がありやがります。対応もたらいまわしだったしマジ許さんからな。とりあえず近日中には無事届いてほしいっす。
_____

ゲームは結構やったったり。今回は進展はないけど得られたものはそこそこ。
グレ魔カルテクソダメダメ。ただグレ魔に関しては物がくりゃある程度攻略がそそると思われるので気長にやっていきます。
パワポケダッシュ晴川先輩ルートで進行中。後二ノ宮バッドとかその辺を埋める感じで。おみくじで大凶引いたりしてるんであんまやる気ないけどやっていきます。おみくじで大凶出ても面白いのがこのゲームの凄いところですよ(ホントかよ
ポケモンブリリダイヤ、アカギ第一倒してテンガン山上ってます。クリアは近い、はず。まあここまで来たらクリアするだけです。
ポポロ異世界割と引きが強いプレイ出たんだけどなんか無理な気がします。つーか16F突入率が酷く低いからなんか何やっても無理なんじゃねーのか気分に。一応保存あってハラモチ出てるってのが中々。ただ未識別指輪装備で呪い発動しちゃったので、血眼で装備外しの罠探してます。
BLACK BIRD全然ダメでボロボロ気味。やっぱ突き詰めた稼ぎやるとクソ要素が多すぎて切れそうになる。ある程度動きは思い出せてきたんだが、こんなゲームやるよりも他のゲームやった方が良い感じの展開になってきたので放置確定。
ピンクスゥイーツ、メミディの稼ぎにある程度の光明が見えたのでこりゃこれを集中的にプレイした方が良いような気がする(プレイ自体は6面卵800万くらい)。3面卵パーツ1個残し15連で解体して稼ぎやりゃエクステンドは出せるみたいなので、ノーミスすりゃ残5確定。MAX残5まで行けるなら大丈夫だろう。しかも蛇レーザーも結構頑張ればノーミスシャスタとどっこいどっこいの確立でノーミスも行けるらしい。ほえー、みたいな。ただ勲章の繋ぎはほぼ絶望的みたいだ。まあ別に勲章落ちてもスコア出すパターン組んでるので良いんだけども。細かいところ詰めるのはそのうちで良いとして、安全重視で1000万くらいを目指していきます。勲章落ちて5ボス600万前後なので、もうちょい盛れたり、稼ぎ増やしてってのやれば700万までは出るかね。シャスタが5ボス900万と考えると、200万くらい落としてるのか。逆に言えばシャスタの200万落ちって思うと、全部完璧につながりゃバグ無しで1400万くらい?やるとしたら1300万までかなー。精神おかしくなるのでそこまでこのゲームやらんと思うけど……
_____

・『十三機兵防衛圏』がSwitchで2022年4月14日に発売決定。英語ボイスや各主人公に2種の兵装、合計26種類が追加

ほう。

0 件のコメント:

コメントを投稿