2021年11月2日火曜日

一回休み記録

飲み会参加につき一回休み状態。
一応辛うじてゲームはパワポケ7をやってるんですけど今更書くことないんですわこのゲーム。もう散々やったしアルバムコンプリートもしたし裏サクセスだし。まあ自分にとっての生涯最高のゲームの一つということでここはひとつ。
_____

・Switch版『エスカトス』が2021年11月18日に発売決定!

おおエスカトス!めでたいのはそうなんだけどXbox360で既に持ってるしなあ…いやまあ手元で出来るのデカいんで買うけど。ナツキクロニクルとかの方がってのはあります。出すならPS4に出せばいいのになんて思わないでもないんだが、準備中とのことでキュートには何卒頑張ってもらいたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿