2021年3月1日月曜日

2/22~2/28

大学の用事は大半終わったのでしばらく暇なんだけど、企業からの課題がちょこちょこあるので暇がないっちゃない現実がここに。


・パワポケ7
ちょこちょこと再プレイ。アプリの方の評判はいかがなもんでしょうかね。

・大魔界村
1周は出来るけども。

・バディミッション
帰魔界村降臨によりあまりプレイ出来ず。ゲームの面白さ敵にはエクセレーン!な感じ。

・BLACK BIRD
一面番鳥決定戦開催のために超プレイ。

・ピンクスゥイーツ
稼ぎそこそこやってました繋がってないけどな。

・Xマルチプライ
最終面で滅。

・R-TYPEⅡ
ちょっとやったくらい。

・スーパーミートボーイ
ちょっとやったくらい。

・帰魔界村
孤高の騎士で1周目はクリア。2周目も頑張ります。何だかんだ難易度はバランス取れてるかもしれん。パターンが出来るまでの難易度は歴代最高峰だと思うけどもね。

・プロギアの嵐
最高1クレ4面。3面3ボス地獄。2面も相当ヤバい。

・1944
連射遅し。

・Slay the spire
多分初めて心臓倒して感動した。もうちょいアイアンクラッド詰めようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿