2021年3月20日土曜日

生活記録

車の運転の練習でストレス貯めてピンクスゥイーツでストレス貯める悪循環。怒りで死にそう。そして明日までの課題がまだ終わっちゃいない。いや毎日1時間的な課題なので明日まで終わらんのは当たり前なんだが、パワーポイントとか作らないといけなかったり、そういうのがダルダル。マジかそれ。というか本番で発表するにしろ全員分やったら半端じゃねえ時間かかりそうだけどどーすんだそれ。マジ困り気味。
_____

ピンクスゥイーツようやっと4面突破の目途が立ってきたんだが5面で列車をショットで取ろうとして核爆死終了。ただ感覚はつかめたし、前半の稼ぎをある程度頑張ったおかげで稼ぎ妥協しても5ボス突撃時500万は達成できたので、6面の稼ぎをそこそこやればちゃんと1000万出てくれるし攻略が現実的なランクに収まるはず。こりゃ行けるわ。6面さえ何とかなればどうにでもなるぞ。1000万Allの兆しが見えてきた。2面卵とか3面卵とかクソ要素がかなりあるのが現行パターンの難点だけど、行ける行ける。ようやく勝負かけられそうだ。たぶん同パターンでメミディも行けるはずだし、シャスタでまずは1000万狙いだな。
バルマンテ編なんかシグフレイ4回か5回くらい殺した所まで進めた。うーんなんか独特すぎる。レオナルド編みたいにとんでもねえ自由度の中に放り込まれる感じではないんだが、制約の中で詰めていく感じがなんか不思議な感じ。まあ頑張ります。あと諸々引継ぎありでやったのでエリセドが強すぎてヌルゲーになる可能性あって制限かけてたり。
サイバーパニック終わりが見えてきたんだが難易度がぶち抜けて高くなってきて困りまくり。この辺が自分の限界なのかァァァ!!??敵の動きがどうにも読めんし、攻める時と引くときの感覚がつかめん。38面くらいまで来てて40面+エクストラステージ10面構成だと思うのでそろそろクリア行けるとは思うんだが……
_____

・「GダライアスHD」に初心者モードの追加やバランス調整を行った“Ver.2”が実装決定。アップデートは2021年秋頃に実施

こりゃめでたい(めでたいのか?
怖いもの見たさで触れてみたい気持ちはあったのでやってみるか……


0 件のコメント:

コメントを投稿