2021年3月13日土曜日

生活記録

軽く頭が痛いのがずーっと続いているのだが大丈夫なのだろうか。それなりに忙しくてその反動が来てなくもない気が……。早く一日中ゲームだけをしてられる日が来てほしい。
_____

色々あって全然ゲーム出来てないんです。
ピンクスゥイーツシャスタの稼ぎがある程度理想形で決まって(と言いつつも3面卵チキン過ぎて失敗してるんだが)3面終了時300万を達成するも4面開幕で凡死するのはいくら何でも酷いと思うしか、無かった。5面ショット進行も開始ランク40程度で練習し始めているんだが、前半は普通に出来るのはともかく卵以降の後半が分からんしロボペッツショット進行も厳しいかなー。よく分からん。謎。
サンダードラゴンやってみました。弾が速い!謎の点滅!無駄なWAY弾!バカクソデカい自機!気が狂った難易度!最高の音楽!これぞNMKSTGというべき内容だ。マジ最高。グラフィックの書き込みとかもやっぱNMKらしく結構凝ってて、見た目のインパクトはそこそこあるかな。NMKの中でははちゃめちゃファイターみたいな、ポップでキュートな感じのグラフィックの方が好みっちゃ好みなんだけども、こういうのもまあ良い。しかしまあとにかく難易度が尋常じゃないレベルで高いのでクリア出来るかが未知数。とりあえず当たり判定がバカでかいのと難易度が半端じゃないのがヤバい。NMKだから許すけどこんなゲーム出たらブチギレ必須だぞ。ボムがあるから良いだろとしか言いようがない攻撃ばっかだし。天聖龍はこうしてみるとまだ理不尽ではないのかねえ。ボム無い前提でバランス組んでたし。
天聖龍久々やってみたら3面で惨殺された。これが天聖龍か!という気分。俺ようこんなゲロきつい難しいゲームAllしたな……そりゃ確かに完全暗記ゲーなので何とかなるけども……。まあでも音楽凄いこと凄いこと。2面とか3面とか素敵すぎて。タイトル画面の異様なサウンドもいい味出してるね。
サガスカ緋色1章は終わりました。2章はなんかシグフレイルートに突入してるっぽいです。まあ、ここからラストバトルを見据えたプレイングが必要になってきますかね。まあちょこちょこやっていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿