2021年3月8日月曜日

3/1~3/8

小忙しい上に地方へ行ったりしてかなりてんやわんや。やることも多いししんどいし。この星が丸くないなら……


・Slay the spire
アセ4から10まで進めました。というかこうしてみるとすげえ進んだな。切りが良いのでここでおしまい。

・ピンクスゥイーツ
Heyのピンクスゥイーツで定例バグ無しAllメミディで達成。他は、プレイが出来ませんで。

・シルバーガン
めちゃクソダメでした。

・大魔界
2週目下手くそ過ぎて全然ダメでAllならず。

・初代魔界村
リワインドも駆使して6面まで。面白いし、そこまで理不尽ではないのでまあ良いゲーム。

・ケツイ
Bで5ボス直前。

・帰魔界村
1周目2面魔界ルートをサクッとクリアし、1周目2面大魔界ルートを100回以上死に続けて突破。あと2‐3は普通に突破し2‐4はもう少しみたいな感じ。たぶん2周目もそのうちクリア出来ると思う。

・プロギアの嵐
1クレ4面まで行けてますけど逆に言えばそこまでしか行けない。

・ガレッガ
4号機でAll。

・鋳薔薇
5面波動ガン撃った後位置取りと波動ガン位置ミスって爆死したのがベストとかなり酷い。まあ稼働するだけでも奇跡ですわ。マジでちょこちょこやりまくったろうかなと。

・バトライダー
悲惨。

・スマブラSP
ホムヒカ使いました。まあ使っただけで対戦性能は確かめておらず。


0 件のコメント:

コメントを投稿