2021年3月14日日曜日

生活記録

常に膜を張ったような意識状態。休みてー。眠りてー。でもやるべきことがそれなりに多い現状にショック死。明日は朝10時からまたHeyに行く可能性がそれなりなのでそこでエネルギーをチャージ出来ればと。鋳薔薇やらピンクやら出来ればなあ。
_____

ゲームはまさかのサガスカのみという珍事に。いやサガスカ結構やってるんだけど書くことも無いんだよね…。あと単純にゲームしてる暇が全然ですわ。辛い。
そのサガスカは、四五六賽イベント見て腹を抱えて笑ったりとか、そんな感じです。シグフレイ系のイベントを中途半端に進めてるのでフラグ絡みが滅茶苦茶で何がどこまで進んでいるのかさっぱり分からん。楽しいけどマジで複雑怪奇なゲームだよなあと。クリアするだけならあんま色々考える必要なく、サガの基本さえ守ってればクリア出来るんだけど、やり込むとなると大変そうだ。積みゲーが尋常じゃないのでどこまでやるか未知数(いつも言ってる
_____

オニオンゲームスから優勝記念品がお届きになりましたん。そういやここでは俺の勝ち!としか書いてなかったけど俺優勝したんですよ、凄いでしょ(うるさい


最終的にやればやっただけスコア伸びるのは本当に凄いバランスだと思うばかりなのだった。1160万が限界だろーとか思ってたのだが、まあ伸びる伸びるの1200万までに。完全につなげて1250万までは超がんばれば出るんじゃないでしょうか。ただ1面頑張っても、ジュエル確実に取ることの方が大事なので通しを考えるとそんな重要じゃないと自分は思ってもいますね。いやしかし自分の中で数少ない稼ぎまでやったゲーム(他はゲイングランド程度か、アレはザエモン無しでラスボス倒すのが自分の腕だと無理で繋げたとて1150万くらいにしか行かないので全一クラスと比べたらそんなでもないんだけども)なので、こうして盛り上がる機会があったことは嬉しい限り(販売からだいぶ時間が経っていたのでもう無理だと思ってた)。いつの日にか、1.7億も出したいですね。1.8億は辛すぎるのでやる気ありません。あーでも、辛いと思うほどやり込んだゲームはそんなない(ピンクスゥイーツ、ゲイングランド、デザトピア、トルネコ3、ポケダン空とかか?)ので、貴重な作品の一つということでここは一つ。


0 件のコメント:

コメントを投稿