2021年3月15日月曜日

3/8~3/14

疲弊の日々。色々ときつい。


・大魔界村
1周はクリア出来るんだが…

・Slay the spire
アイアンクラッドでアセ10まで行きました!のでここで一区切り。

・プロギアの嵐
1クレ4面まで行けるようにはなったものの難易度終わっててクリア出来る気がしない。どうなる。

・サガスカ緋色
ウルピナ編で2章のシグフレイ編には入りました。最終盤進出面子はウルピナ・モンド・レオナルドが確定で後エリセドとかかねえ。

・ピンクスゥイーツHey
稼いで930万Allとか。ちょっと詰めるとこ詰めたのでたぶん1000万はすぐ行けると思いますがデフォルトは知らん。

・ピンクスゥイーツ家
稼ぎの練習をしただけ。

・鋳薔薇
何もしない方針でクリア出来たんで次からはしょぼい稼ぎでAll目指したいと思います。

・ガンバード2
5面大崩壊。

・ナイトストライカー
レバーへにょへにょにビビって5面で終わり。

・帰ってきた魔界村
2週したのでこれで撤収撤収!今作が面白いし良作だと断言できる出来ではあるけど、やり込む上での思想は壊滅的に合わないし極魔界であれだけ酷評されたのを「さぁどうぞ!」と今更に劣悪にされたものを出されても俺も困る。

・サンダードラゴン
NMKらしくクソ難しい意外の言葉はなく、NMKが作ってなかったら発狂して二度とやらないと思う。そこはNMKらしく音楽とかグラフィック、謎のもういっちょやったりたい感の演出は凄くてなんかついついやっちゃう。でも殺人的な難易度なのでクリアまでやらないと思います。

・天聖龍
3面で惨殺。


0 件のコメント:

コメントを投稿