2021年3月1日月曜日

生活記録

俺の勝ち!
ただパターン的には正直負けてると思ってます。ギリギリ繋げて何とかなった的な。あと大学行ってたんで短いです。ゲームもしてないし。
_____

ゲームの方はあんましというか超ギリギリまでBLACK BIRDやってたの以外はSlay the spire程度に。
BLACK BIRD一面番鳥決定戦皆様大変にお疲れさまでした。発売当初からこれだ!と思いちまちまやってた身からしたら再び今作が盛り上がるのは非常に喜ばしい限りでした。必死でやり込んだだけの結果は出せたと思っとります。しかし大変だった……。ここまでゲームに神経注いだのは久々じゃないだろうか。ピンクノーミス…と比べると流石にピンクの方が5倍くらいは辛かったんだが、それでも今まであまりやったことのない人と競い合う貴重な体験が出来たかな。楽しかったです、純粋に。
Slay the spireアイアンクラッドでアセ4突破しアセ5に。序盤だから流石にまだ難易度は高くないけど、攻め方の基本が分かってないのか変なカードピックしてそのまま死とかそんなのばっかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿