2021年3月16日火曜日

生活記録

ゲームしたり本読む環境づくりしたり色々やらなきゃいけないことをやっとるんです。時間も無いんです。ただただしんどく、思ったようにことが進まない。
_____

ピンク稼ぎストレスが半端じゃねえ勢いでたまってきたので、決して怒らず捨てゲーせずでやってみたけど2ボス3面卵3ボス地獄でどうにもこうにも。3面卵は妥協してて(もっと言うなら2面卵も妥協してる)これなんだからどうにもならねえ。勲章が拾えねえ。落としても900万は出たので何とかなる感あると思うんだが…。それにしても厳しいね。息抜きでメミディノーミス狙いとかやってみたけど4面マロン発狂地帯で下から上へ撃たれた弾が避けれずに死亡。
サガスカ緋色とりあえずファイアブリンガーと戦ってみたけど勝てる気しないので途方もない育成が遂にスタート。果てしねえ作業が始まるぅぅぅぅぅ。まあクリアは見えてるし、何なら既にクリアしたゲームなのでもはや止めても良いっちゃ良いのだが……。2周目、どうするかなあ。
サンダードラゴン4面まで進めてちょっと面白くなってきたけどバカクソ難しすぎてどうにかなる気がしない。ボム連打で無理くり猛攻を突破していく感じはNMKSTG…なのか?かなり斬新なゲームデザインではあるんだが、そうはいってもこの難易度は異常に近くて厳しい。どこまでやるかな…
サイバーパニックゲームとしては相当面白いと思ってるんだがオンラインにめっちゃ繋げたいらしい上に、オンラインに接続しようとしてゲーム中にポーズがかからないので避けようのないミスが多発しまくりでゲームとして崩壊しているとしか言いようが無かった。こりゃいくら何でも酷いぜ。正直やってられんのでギャルズパニックSSかシルエットストーリーズ(全年齢対象版ギャルズパニック)を買おうかなと思った次第だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿