2021年3月29日月曜日

3/22~3/28

社会が始まる。
人生は行き詰まる。


・ピンクスゥイーツ
シャスタの稼ぎはなーんも進展なし…と言いつつも自己べ更新はしたり。メミディでスコアタモード初めてAllした。

・大魔界村
普通に1週したけど2週目馬鹿クソ下手で死亡。

・BLACK BIRD
3面地獄絵図。

・サガスカ緋色
ちょこっとだけ進めた。

・ヒトノパズル
ダメな方へ振り切れた。正直残念な出来。今後やるかは未知数。

・Everhood
腕は取り戻したけど制作者の底意地の悪さに引っかからないように進める感じでやっていきます。もしくはその手に乗るかと思い完全にプレイを止めるかも。

・グラディウスⅢ
ビギナーモードううままうままう地獄。

・サイバーパニック
全50面ノーミスでAllクリア達成。面白いっす。

・Barrage Fantasia
クリアしました。その上で言わせてもらうのですが、STGの根幹部分である破壊のカタルシスがこのゲームには存在しておらず、弾避けが苦手な自分にとっては辛いです。STGとしては平均以上の出来ではありますので買っても良いと思います。

・メモリーズオフ
小夜美さんルートをクリア、Pureモードで彩花ルートをクリア。Pureの出来がかなりのもので佳作だと思ってたけどだいぶ印象が変わった。ネオポケ版やりたいなー。

・メモリーズオフ2nd
全然序盤。話の見せ方とかが優れていて面白い限り。

・みんなで空気読み3
空気読みました。相変わらずの良作。

・虫ふたBL
ゴッドをやる気出してやってます。こんな弾多いゲームまともに攻略するの初めてなんじゃなかろうか。5面まではいきたいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿