2021年3月11日木曜日

生活記録

会社絡みのあれやこれやをやりまくり。これでひとまずは良いんだけどお本のお感想とか書かないといけないのと、本が少ねえ気がしないでもないからもっと読まんといけんのかねえ。後お勉強もサボってきたツケが回ってきて結構苦しい感じに。ゲロゲロ。
_____

そんなわけでゲーム皆無ですわ。ゲームの整理は終わりが見えてきたんだが、マジでPS2ソフトとか気が狂うほど多い上に遊ぶかどうかすら分からんものが大半とかめまいがしてくる。金八とかICOはやっておかんとなと思ったから買ってるんだけど、訳の分からんソフトが大半占めてるのがなあ。意味わからんほどゲーム多すぎる。やりもしねえのに(白目)。バーチャルボーイとかハードがねえのにソフト買ってるし。で、アタリジャガーのソフトとかハードもねえのに買おうかなと企んでるし。もはや末期だな。
サガスカ緋色火の武器を手に入れたりとか。うーんこれで大剣使いはスタメンで確定か?大剣使いってレオナルドくらいしか分からんけど、勧誘タイミングとか知らんのが何とも。まあ気長にやっていきます。後このゲームロマサガ2とか3とかと違って何をどこまで進めたみたいなの書き残しにくいので、ここに書くことそんな無いんだけどね。
帰魔界村2‐2を普通に突破し2‐5まで進行。2‐5は5ボス倒すだけなのでもはやクリアはもうすぐそこという感じ。5ボスはそれなりに強いので結構苦しいんだが、ボスの強さは1周目と大差ないのでまあまあ。それにしても2‐5のシールダー多発地帯の調整はホント終わってて難しいとか達成感とかそういうのを通し越しててセンスねえなとしか感じなかった。1周目の同箇所も酷いんで、正直な所やっぱ調整がどこかおかしいとしか言いようがない。それでも面白いので個人的には良いんだが、まあゲームとしての完成度の方向性が違うのが残念無念すぎる。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は18本!『エーペックスレジェンズ』『クッキングシミュレーター』など登場!

購入は勿論のサンダードラゴンなんだけどまだ買ってないので後で買います。クッキングシミュレーターもなんか狂気的な内容っぽいので割と気になります。あーそうだ「りっく☆じあ~す サイバーパニック!」は買うと思います。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は21本!『うチューしんしゅチュー』『モンケンクラッシャー』『グロリア・ユニオン』など登場!

訳の分からない覇気をまとったゲームも増えてきたな……。予定的には購入は特になしでアケアカ次第な感じに。

0 件のコメント:

コメントを投稿