2021年2月28日日曜日

生活記録

俺の負け!
_____

BLACK BIRD一面番鳥決定戦スコア申請しました。夜にかけては正直プレイ時間を作ることが出来そうにないので、これで完結です。目標だった1200万は出せて満足なんだけども、まだ10万単位で動く所はあるのでそれが残念。最後まで足掻くつもりはあるけど、正直この後はマジ時間作れる気がしないので打ち止めかなあ。お疲れさまでした。あとこればっか4時間も5時間もやってたんで他のゲームは皆無です。
Slay the spireやったけどそんな進展なし!やっぱアイアンクラッドはサイレントに比べてだいぶ難しい。カードの使い方と把握が出来てないんかな。うーむ。
_____

お金少しは入ってきたのでゲームでも買おうかと考えているのだが、コットンを買うと思っていたのだけども、ポケモン降臨の予定がある以上とりあえず今のゲームフリークを知るためにもソードシールドに行くべきかなあ。悩みどころ。


0 件のコメント:

コメントを投稿